ごあいさつ

 どうも。スマ(スマP)です。プロデューサーだったり、音ゲーマーだったり、ちょっぴり百合好きだったりします。他の趣味の話はあまりしないかと。


 ご存知の方もいると思いますけど、今のところ既に別のサイトでブログ持ってるんですよね。でも、なんかこう、おおっぴらにはやれないことってあるじゃないですか。ガンガン百合の話をしたいときとか。推しを語るときとか。そういう時に気軽に、大して推敲もせずポンと投げるような、そんな場所にするつもりです。


 それに、前々から書きたかったこともあったし。それはしばらく後(来週なのか来年なのかは不明)のお楽しみということで。


 皆さんが見るときの気分はホントにTwitterと同じ感じでいいです。ワンクリック挟むけど、ぼくの脳内が見れると思って許して下さい。小銭稼ぎも断じてしないしできない。


 と、そんな感じでこれからもよろしくお願いします。


 よし、推敲しないって言ったから推敲せずに記事出せるぞ。向こうのマジメブログに比べていい意味で質を落としていこう。